2017年04月10日

ブラジリアンワックス

夏はもうすぐそこまで迫っていますが、脱毛は進んでいますか?

モデルさんなどの芸能人女性もカミングアウトしてもはや普通になっている脱毛。
一番手軽なのがブラジリアンワックスで、意外に痛くないとか?
男性の太い毛も取れている写真がありましたので、アンダーヘアーも大丈夫みたいです。

男性の好みもつるつる好きが多いようなのでオススメという雑誌が多いそうです。
清潔そうでいいですよね。
水着等のデザインも大胆になれそうです。




posted by jyouhouajiishin at 04:49| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

軍艦島

私はまだ観光で軍艦島に上陸したことはありませんが、スマホの電波は少なくとも
auは使えるという記事がありました。

島の様子もブログにすぐ投稿できますね。
野母崎半島のアンテナから軍艦島は5kmくらいしか離れていないので電波が
届くように再調整してくれたようです。
ドコモやSoftBankも届くのかな?

世界遺産となる前は潮通しの良い一級の釣り場でした。
釣りファンとしては残念なんですが、いつかは上陸してみたいです。


0-25.jpg
ラベル:軍艦島 スマホ
posted by jyouhouajiishin at 19:57| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

うっかり予防

アロマは天然素材の植物療法に使われるもの?

でも、どれも安全なのかは分からない。
わからないものは基本的に危険と判断したほうが良さそうです。
実店舗ならスタッフに直接安全なものか確かめてみてください。
ネット店ならメールか電話で問い合わせ出来ますね。
3日までに返事が来なければ、お店を変えましょう。

ラベルには最低でもオーガニック認証を受けたマークがあることを
確認したいですね。
アロマの香りを嗅ぐことで、うっかり防止ができるなら・・・楽?




昼用/夜用ブレンドアロマ


ラベル:うっかり 予防
posted by jyouhouajiishin at 21:01| 健康・サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩くアプリ

歩く動機を与えてくれちゃうアプリが第一生命さんからリリースされました。

健康第一というアプリです。
わかりやすいですよね。

キャンペーンの成績次第でローソン商品がもらえるかも?
かもですが、狙って歩きますよー!


posted by jyouhouajiishin at 12:35| 健康・サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

個人情報非公開 車買取

車を売りたいけど個人情報が心配・・・。
少し調べただけで個人情報がたらい回しにされる可能性があることを知ってからです。
きちんとしたところに売りましょう。


個人情報の書き換えはいつまでにどの会社名に変わるのか書面でもらうのがいいでしょう。

車検証などあなたの個人情報は大切なものですよ。






当社独自の匿名査定で見積り60社の査定バンク


posted by jyouhouajiishin at 17:19| クルマ売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

うまい棒診断

NECのAI技術が素晴らしい!!
何とうまい棒の好みを教えてくれました!?

5個の質問に答えるだけで、好みのうまい棒味が分かりました♪

私はめんたいこ味です♪(*^o^)/\(^-^*)
正解♪


posted by jyouhouajiishin at 05:22| 雑学情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

フォーマルドレス

フォーマルドレスってこんなに安かったっけ?

でもちゃんとしているように見える。
↓ ↓
フォーマルドレス¥8,640均一


posted by jyouhouajiishin at 19:55| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開運