trunk
宅配整理収納アプリ「trunk(トランク)」

2018年07月25日

速読で老眼改善

本を飛ばし読みじゃなく全部の文字を早く読む方法に速読があると知って試したことがあります。
眼をすばやく動かして全部の文字を読んでいくトレーニングですが、パソコンを使い効率的に
目の筋肉を鍛えることができます。

効果は多少自覚できましたが、単行本を20分で読める程度までは上達せずリタイヤしました。
やめるのはいつでも可能ですし、DVDが2枚もらえるので速読オンラインがどんなものかもわかります。

初月はレッスンが無料ですので、30日以内に継続を断れば無料です。


老眼だったのが、疲れにくくなったと感じる速読術は有効だとは思いますが、思ったほど早く効果が出なかった。
継続していれば今よりよく見えていたかも?
でも老眼は良くなると信じて行動するだけでも少しずつ裸眼での読書タイムは増えています。

速読トレーニングは、継続できる方は記憶力と読書力と老眼克服が早く訪れると思います。
無料のお試しは価値があると思いますよ。



【オンライン講座初月無料+無料DVD2枚】

▼先着300名に『3つのスペシャルプレゼント』がもらえる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【1】1ヶ月分の速読トレーニング料(4,980円)が無料
【2】速読セミナーDVD 1枚(10,800円)が無料プレゼント
【3】記憶術セミナーDVD 1枚(10,800円)が無料プレゼント

7月27日(金)までの限定キャンペーンなので、今すぐご確認ください。

速読オンライン


ラベル:老眼 速読
posted by jyouhouajiishin at 03:53| 健康・サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開運