2015年02月01日

年金受給額

年金受給額の1500円アップのはずが600円におさえられました。

900円分抑制されたのです。

4月分(支給は6月)からは0.9%増です。


仕送り型の年金システムはこうなると作った時からわかっていたはずです。

これから仕送るほうの現役世代はもっと負担が増えるでしょう。

それでも現役のお年寄りの支給額は減っていきます。



サラリーマンのトップ1%位は余裕の報酬で今後も増えていくでしょうが

大多数のサラリーマンは年収を下げられ続けるでしょう。



このままのサラリーマン生活でいいのでしょうか?

ギャンブルは宝くじと一緒で購入者が勝つことは0%に限りなく近いです。


報酬はお勤めの一箇所からだけで大丈夫?

私は不安です。


複数の収入がほしいと、2003年から気付き探しています。



でも、思うだけじゃ実現なんかしないんです。
“思考は現実化する”なんて原作者は一言も言っていないそうです。

思考は行動して現実化するのだそうです。

その行動の8割は失敗して、2割くらいしか成功しないのです。

1度や2度失敗しても諦めてはいけないのです。



これに気づくか?

このままの人生を続けるのか?




決めるのは自分しかできません。


サラリーマンの方は確定申告を調べるだけで数十万還付される可能性に気づきます。

少しの手間と手続きだけです。

納税者の義務は国が最も関心があります。
脱税者には厳しい目を光らせていますが、正しい納税者には優しいのです。

せめて申告したものしか恩恵が来ない、確定申告は調べましょう。




税理士ドットコムで最適な税理士選び


ラベル:年金 受給額
posted by jyouhouajiishin at 07:09| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

青色申告

青色申告はサラリーマンでも出来る?

自ら動ける方だけが減税されるのがお役所申請です。


調べるだけ調べてみてはどうでしょうか?





やよいの青色申告オンライン


65万円の減税は大きいと思います。

申請した人だけが知っている事実です。
posted by jyouhouajiishin at 10:19| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

真面目な出会い

真面目な出会いのチャンスはそんなに巡ってきませんが、自分が気付けないだけかもしれません。

どんなチャンスも自分が気づいて勇気を持った行動をしないと、手に入れることは難しいそうです。



常にチャンスを逃さない気持ちが必要ですね。





出会いネットはこちらをクリック(18歳以上)



男性42%
女性58%
会員パーティー毎月開催
会員は本人確認100%

新しい年に出会いたいですね。
posted by jyouhouajiishin at 09:52| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開運