2016年09月05日

財布

財布はとても好みが分かれるアイテムなので贈り物をするときは慎重になります。

日本製でシンプルなのにとても人気が高い革の長財布を発見しました。
男女ともに人気があるのは使いやすそうなデザインではないでしょうか?
注文してもすぐには入荷しないようですが、待つだけの価値はありそうです。





ユニークでギミックの効いた拘りの日本レザーブランド【Cramp】

ラベル:財布
posted by jyouhouajiishin at 05:02| 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

開運

開運グッズは誰も嫌がる方はいないと思います。
遠く離れた学校や勤め先に旅立つ方へ、開運グッズを贈りたい。

我が子なら尚更良い物をと探すこの頃です。

何故か自分用も一緒に探していると気づきました。


ラベル:開運
posted by jyouhouajiishin at 09:31| 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

キャラレター

キャラレターをご存知ですか?


一言で言うと、漫画のヒーローのキャラクターから手紙が来ることです。

子どもの頃を思い出してみてください。


マンガやアニメの主人公はヒーローでしたよね。

現代の子供も同じように思っているんです。



現代では、そのアニメのヒーローやヒロインから手紙が送られてくるサービスが有るんです。



子どもの誕生日、孫の誕生日に贈っても喜ばれますね。


もうすぐお盆で帰省してくれた孫達に、帰ってから届くお礼のキャラレターは喜んでもらえると思います。



一度試してみませんか?






手裏剣戦隊ニンニンジャーからの手紙〜誕生日おめでとう!〜【キャラレター】




思い出は忘れられないかもしれない。
posted by jyouhouajiishin at 09:51| 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開運