2016年01月07日

スポーツ ファイテン

羽生結弦さんで気がついたファイテンですが、結構多くのアスリートが愛用しているんですね。
スポーツする時は何かいいことがありそうな予感がします。


どうでしょう?甘いかな?
努力もしないとね。


【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

posted by jyouhouajiishin at 20:06| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

腕時計

腕時計はとても進化していたんですね。

10年以上アナログの200m防水腕時計しかしてこなかったので、デジタル腕時計の進化は驚きです。

PROTREK(プロトレック) 【国内正規品】 PRW−2500−1JF

周囲の明るさを感知して、角度を変えるとライトオンするのは便利ですね。




タイドグラフに月齢と気圧の変化を一瞬の視覚情報で読み取れるのは、安全にも役立つと思います。

海も山も機構の変化は非常に早く、特に落雷は生命の危険を伴うので気候変化を予想できるのはいいですね。
posted by jyouhouajiishin at 11:09| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

ゴールデンウィークにゴルフ

ゴールデンウィークにゴルフに行くと気持ちよさそうですね。

地方のゴルフ場は空いているような気がしますが、人気が落ちているのでしょうか?



ゴールデンウィークだって、早めに予約するととれるかも知れません。


仲良しの仲間となら、更に楽しいゴルフが出来そうですね。







子供が大きくなるとGWも寂しくなる・・・
posted by jyouhouajiishin at 10:31| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開運