2014年02月14日

ペットの臭い 花粉症

花粉症の方はお部屋の換気ができにくい・・・。

でも、ペットを飼っていると独特の臭いが気になりませんか?


こまめなお掃除と除菌と消臭が快適生活への習慣づくりですね。

ペットの臭いには発生源を消臭対策することが大事です。
元を絶ちましょう。






かわいいペットに何時までも癒やされたいですね (^^♪

posted by jyouhouajiishin at 05:17| ペットの雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

ペット 熱中症

ペットを飼っていて、ペットを残して外出する場合エアコンはつけていますか?

多分締め切ると思いますが、高気密住宅は温度上昇が激しいそうです。

温度が上がらない工夫が必要ですね。


それでもペットの様子がおかしかったら・・・
迷わず動物病院へ行きましょう。

本間アニマルメディカルサプライ
本間アニマルメディカルサプライ


大切な家族ですからね。


ラベル:熱中症 ペット
posted by jyouhouajiishin at 16:23| ペットの雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

子犬を飼いたい

かわいい子犬を飼いたいけれどしつけが出来ない!?

そんな私やあなたが頼れるのはトップブリーダーです。






信頼できる所から購入すると安心ですね。

ラベル:ブリーダー 子犬
posted by jyouhouajiishin at 12:31| ペットの雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開運