2016年11月01日

太一父になる

今日のテレビ欄には
太一父になる

というたて読み部が有るらしい!?
洒落ていますね。

TOKIOの国分太一さんにさそり座の女の子が生まれたそうです。

おめでとうございます!!(*^o^)/\(^-^*)


posted by jyouhouajiishin at 12:00| 雑学情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ピコ太郎 ギネス認定

あのジャスティン・ビーバーが気になったピコ太郎さんのPPAP動画がギネス認定されちゃった?
凄い快挙ですね。

おめでとうございます♪


posted by jyouhouajiishin at 09:15| 雑学情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

Suica

iPhone7のSuica機能は、万能ではなかった・・・・?
Suicaカードで出来ることは全て出来ると思い込んでいたの!?

何か釈然としない・・・?


posted by jyouhouajiishin at 12:22| 雑学情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

ふるさと納税

ふるさと納税で検索する…動画検索でね。
志布志市のPR動画をクリック。
かわいいうなぎが見れます!?

驚いた…。


posted by jyouhouajiishin at 12:17| 雑学情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

週刊文春11月3日号

あのレコード大賞は、一億円だったと週刊文春がスクープしたそうです。
たった一億円…?
少ないと思いますが・・・


posted by jyouhouajiishin at 21:11| 雑学情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

中古スマホ

スマホ画面を落として割りました。
修理に出すと長い期間がかかりそう…保険未加入だったので中古スマホ買いました。

最初不安でしたが、4年位前のAQUOSphoneは結構速い♪
アプリもほぼ全て使えます。
さすがにAndroidバージョンが古いのでセキュリティソフトは入れました。

最初から中古スマホでも良さそうです。
格安SIMとの組み合わせでね。


posted by jyouhouajiishin at 11:46| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

財布

財布はとても好みが分かれるアイテムなので贈り物をするときは慎重になります。

日本製でシンプルなのにとても人気が高い革の長財布を発見しました。
男女ともに人気があるのは使いやすそうなデザインではないでしょうか?
注文してもすぐには入荷しないようですが、待つだけの価値はありそうです。





ユニークでギミックの効いた拘りの日本レザーブランド【Cramp】

タグ:財布
posted by jyouhouajiishin at 05:02| 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開運