2016年01月16日

WordPressブログ

WordPressブログはアクセスが集まるので専用サーバーがおすすめ。
日記にもなりますし、手や脳の運動にもなりますので中年以降の趣味にも最適です。
できるだけ40代のうちにWordPressのサーバーへの手動インストールをマスターしておくと便利です。
レンタルサーバーは自動インストールしてくれるところが多いですが、なにか不具合が起こった時の対処が早くなるからです。

WordPress自体は無料で提供されています。
レンタルサーバーだけ用意すれば、自分だけのブログが初められます。
有料でドメインを取得すれば尚更紹介されやすくなります。
posted by jyouhouajiishin at 10:42| 雑学情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

スポーツ ファイテン

羽生結弦さんで気がついたファイテンですが、結構多くのアスリートが愛用しているんですね。
スポーツする時は何かいいことがありそうな予感がします。


どうでしょう?甘いかな?
努力もしないとね。


【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

posted by jyouhouajiishin at 20:06| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

カラコン 1day

カラコンの1dayタイプは、日本製と行っても台湾製造が多いそうです。

1ヶ月タイプは韓国製造が多いということです。



毎日の気分によってコンタクトの色やデザインを変えたいときは1dayタイプが

いいですね。

もちろん日本の製造規格に合格しているので品質は安心です。



定期的な眼科での診断を受けて、正しく使用しましょう。



度付きも度なしも

カラコン専門サイトBELINDA



目も着替えができるなんて、ステキですね。
posted by jyouhouajiishin at 11:24| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

キャラレター

キャラレターをご存知ですか?


一言で言うと、漫画のヒーローのキャラクターから手紙が来ることです。

子どもの頃を思い出してみてください。


マンガやアニメの主人公はヒーローでしたよね。

現代の子供も同じように思っているんです。



現代では、そのアニメのヒーローやヒロインから手紙が送られてくるサービスが有るんです。



子どもの誕生日、孫の誕生日に贈っても喜ばれますね。


もうすぐお盆で帰省してくれた孫達に、帰ってから届くお礼のキャラレターは喜んでもらえると思います。



一度試してみませんか?






手裏剣戦隊ニンニンジャーからの手紙〜誕生日おめでとう!〜【キャラレター】




思い出は忘れられないかもしれない。
posted by jyouhouajiishin at 09:51| 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

レンタルサーバー

レンタルサーバーはいろいろありますが、安心して使えるところが一番ですね。


話題のWordPressも早い表示が可能なサーバーがオススメです。








posted by jyouhouajiishin at 13:13| スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

ハンドメイドマーケット

ハンドメイドマーケットとは?

昨夜のワールド・ビジネス・サテライトをご覧の方は紹介されたのでごぞんじでしょう。



ここで紹介されている

minne/ミンネ

趣味や特技を持っている方はチャンスです。







楽しい時代ですね。
posted by jyouhouajiishin at 11:19| スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

WordPressブログ

WordPressをご存知ですか?

無料のブログソフトです。

但し、設置は有料サーバーを借りて行います。
データベースが使えるプランでないとセッティングできませんので注意が必要ですね。


自分で最初から設置して運用しようとすると結構面倒くさいです。

設置できても安いプランだと問い合わせもあんまり良くない反応・・・。

自己解決できないと運用は難しいです。



でも、WordPressの自由度とか使いやすさからかいろいろなプランが出てきました。

専用のサーバープランまであるのですが、普通のレンタルサーバーと同じくらいの
料金設定もありました。


日記風に使っていいし、ホームページ風に使ってもいいです。
両方ミックスしても楽しいですね。


WordPressブログは楽しいですよ。





posted by jyouhouajiishin at 10:37| スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開運